ほの日記

タグ:観月ありさ 香取慎吾 ( 1 ) タグの人気記事




観月ありさ 香取慎吾 小学校

観月ありさと香取慎吾が小学校の頃から仲が良いという話ですが・・・。
10代の頃に付き合っていたのでは?という噂もある二人ですね。
ドラマ「いちばん大切なひと」でも共演していますが、
とにかくその時の二人が若くてびっくり!
芸歴長いんだな~と感心させられます。
やっぱり昔から足が長くてスタイル良過ぎ(><)



そんな観月ありさが先日ゲスト出演を果たした番組「ひみつの嵐ちゃん」
あまりトーク番組に出ない彼女の驚くべきプライベートが明かされました。
なんと毎年誕生日パーティを開催していて、200人も集まってくれるとか。
主な有名人を挙げると、谷原章介、蛯原友里、阿部サダヲ、神田うの、
上地雄輔、国生さゆりだそうです(・∀・)
いや~、すごいメンバーですね。彼女の為に歌やダンスなどの出しものを
してくれるそうですよ。人柄も良いし、好かれやすい性格だと思うのですが
200人規模で毎年するっていう人もなかなかいなさそうです。
熱愛がささやかれてきた相手としては、永井大、三浦知良、
滝川ロラン(滝川クリステルの弟)ですよね。
そろそろ30代も後半にさしかかってきているので、結婚なんていう話題も
近々聞けるのかなぁ・・・。
[PR]



by kirano38 | 2011-06-27 23:19

ほの日記
by kirano38
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
観月ありさ 香取慎吾
村上信五 平愛梨 熱愛
華和家の四姉妹 加藤成亮
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧