ほの日記

華和家の四姉妹 加藤成亮

華和家の四姉妹に加藤成亮が出ますね!
役どころは3女の貫地谷しほりと付き合っているけど、
次女の観月ありさも好きなんでは・・・?という微妙な感じ。
モテるカメラマン役だそうです。カメラが趣味らしいので
慣れた感じでカメラを構えるのも要チェックです(*´∀`*)
いや~、これで人気爆発しちゃったらどうしよう(><)笑
加藤成亮の好きな女性のタイプについては、背が高くてスタイルが
良いモデル体系の子、健康的で色白で目が大きい猫顔の子だそう。
どちらかというと美人・綺麗系が好きなのかなぁ。
彼の3年くらい前の主演作品'「姿三四郎」が楽天にあったんですけど、
めちゃくちゃ素敵でした☆



これからしばらく日曜劇場でお目にかかれるかと思うと幸せです~。
そういえば、加藤成亮で調べていたら嵐の櫻井翔がちょこちょこ
出てきていて何でかなって思っていたら憧れの人みたいですね^^
普通はNEWSと嵐って同じジャニーズだけどライバルって言ったら
ライバルになるのに、憧れの人って公言しているのは個人的に
好感が持てました。
あと、周囲も認める秀才だそうで暗記が得意みたいですよ♪♪
[PR]



by kirano38 | 2011-07-04 20:02 | 華和家の四姉妹 加藤成亮

ほの日記
by kirano38
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
観月ありさ 香取慎吾
村上信五 平愛梨 熱愛
華和家の四姉妹 加藤成亮
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧