ほの日記

村上信五 平愛梨 熱愛

村上信五と平愛梨の熱愛なのではないかと言われています。
二人は「ヒルナンデス」という平日お昼に放送されている
バラエティ番組で共演したのがきっかけで仲良くなったんだとか。
ただ「村上が社交的で仲が良い人が多い。(平愛梨も)その一人なだけ。」
という声もあります。
村上信五と言えば、戸田恵梨香とけっこう長い間付き合っていたという
印象がありますが・・・。
一方の平愛梨は人気俳優の向井理が好きなタイプとして挙げた人で
有名ですよね☆はっきりとしていてキリッとした顔の女性が好きだそうで
芸能人で言えば平愛梨だと言うような発言をある番組でしているようです^^
(私はそれがきっかけで彼女を知ったんですけどね。笑)
確かに美人ですよね。可愛いというよりは美人タイプのような気がします。
20世紀少年のカンナ役でブレイクしたのですが、7月からのドラマ「ピースボート」
でけっこう重要な役を演じるみたいですよ!
これから注目の女優さんという感じでしょうかね(・∀・)
キリッとした目元とはっきりとしている眉毛が印象的です。
平愛梨 あいりんく
[PR]



by kirano38 | 2011-07-02 16:46 | 村上信五 平愛梨 熱愛

ほの日記
by kirano38
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
観月ありさ 香取慎吾
村上信五 平愛梨 熱愛
華和家の四姉妹 加藤成亮
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧