ほの日記

矢田亜希子 子供 幼稚園

矢田亜希子の子供が幼稚園に入園したというニュースがあって
そっか~、彼女には息子がいたんだよなぁって思ったのですが。
名前はりあむ君だったかな?でも色々あって離婚してから改名したなんて
言われていたりもします。
矢田亜希子の懐かしすぎる写真集を楽天で見つけて嬉しかった☆
まゆげの濃さがちょっと気にはなりますが(笑)



まぁ子供は可愛いもんですよね(・∀・)
でもその入園式に矢田さんは大きなサングラスで来ていたとのこと。
いかにも芸能人!みたいな感じだったんでしょうかね~。
前に元夫の押尾学の事で苦境のさなかにいる時に何かの番組に
出演していたのですが、子供について聞かれると「天使です。」と
嬉しそうに答えていた姿が忘れられません。
きっと色んな事があったけれど、大きな支えだったのが子供だったのかな
って思います^^
美人な女優さんなんで、ドラマ「シマシマ」出演をきっかけにこれから
メディア露出を増やしていって欲しいです。
[PR]



by kirano38 | 2011-06-26 07:29

ほの日記
by kirano38
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
観月ありさ 香取慎吾
村上信五 平愛梨 熱愛
華和家の四姉妹 加藤成亮
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧