ほの日記

杏 名前をなくした女神 衣装

杏が名前をなくした女神で着ている衣装って
シンプルなんだけど、可愛いですよね^^
ママさん友達の間でも話題のファッションだそう。
どこで売ってるんだろう、メーカは何だろうって
調べていたら、ちょうど6話で着用していた
シンプルなベストを楽天で見つけました(・∀・)


ちょうど遠足に行く時に羽織ってましたね。
FILAって今まで買った事なかったんですけど、
杏ファッションに近づくために挑戦してみようかなぁ☆☆

というか、杏って渡辺謙の子供だったってご存知でした??
私は最近知ってあまり似ていないなぁ・・・・と思ったのですが。
それにしても、顔も中性的な美人だしスタイルも抜群で
演技も自然体。嫌味がないんですよね~。何か良い味出してます。
[PR]



by kirano38 | 2011-06-21 20:17

ほの日記
by kirano38
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
観月ありさ 香取慎吾
村上信五 平愛梨 熱愛
華和家の四姉妹 加藤成亮
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧