人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほの日記

イミンギ 熱愛

イミンギの熱愛に関する話題です。
一番多い噂としてはユンウネですね。(それにしてもユンウネが相手として
噂される俳優って多いなぁ・・・)
何かの番組で出演した時に「(ユンウネと)親しくなりたかった。」
と発言して注目を浴びました。
でもこれは、同じ歳なのでただ友人関係になりたかっただけで、
「そういう感情(好きとか)は無い。」とはっきり答えています。

後は、2010年にカンイェウォンとも熱愛の噂がありましたが、これについては
「親しい兄弟みたいな存在。」として仲が良いことは認めたものの、
恋愛感情ではないとコメントしました。

イミンギって「頑張れ、クムスン」というドラマに出演したのがきっかけで
日本でも人気者になりましたが、もっともっと日本で彼の作品を放送して欲しいです・・・。

そういえば、今年ソンイェジンと映画で共演するみたいですよ(*´∀`*)
2011年の下半期に公開予定というニュースを見ました♪♪

このイミンギがセクシー過ぎます(〃∇〃)
イ・ミンギ (Lee MinKi) - N...

イ・ミンギ (Lee MinKi) - N...
価格:1,200円(税込、送料別)





by kirano38 | 2011-05-21 19:38

ほの日記
by kirano38

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧